こんにちは😃

そうだねー札幌がいいわねー

ただ、何となく思うだけ^_^

久しぶりに午後から晴れて☀️

太陽🌞さんが現れました

やっぱり

晴れると気持ちがいいですね^_^

最高気温24度くらいです


咳もよくなってきたので

ほっとしてます😃

明日は

咳もよくなってきたので歯医者さんへ


晴れて暑いとアイスですね💕

さっそくコンビニ🏪へ



 かき氷をいただきました♪♪♪

💕冷たくて美味しいかったです✌️




蕾があるので

まだ、咲きそうなので

楽しみです♪♪♪


インパチェンス

やっと咲きました😃


今年は、いつもより苗🌱を買うのが

遅くてなかったので

今年は寂しい😔花畑になりました🙋🏻‍♀️


昨日、今日と友達と長電話して

楽しいかったですチョキチョキチョキ


8月は

釧路港まつりと花火🎇大会

盆踊りなど賑やかになります^_^


町内のお祭り盆踊りもあるので

楽しみです♪♪♪


大雨、洪水などに遭われた方々お見舞い申し上げます

熱中症などに気をつけて

お過ごしください


それじゃ、またね🙋🏻‍♀️