数日晴れて☀️気持ちの良い
お天気なので
穏やかな毎日を過ごしています^_^

歯医者に行くまで
なんとなく
落ち着かない日々でしたけど
先週の木曜日から通い初めたので
憂鬱な気分も
晴れた☀️空のように青空です✌️
ちょっと変かな?

今は毎日のように
3年前に突然亡くなったインコ🦜の
写真を見ては
また、インコ🦜をほしいなぁ〜と
思います💕
札幌の娘が3年前ガンの手術するので
2週間札幌へ
お友達の近所の方が
インコ🦜を飼いたいと言うので
あげました

1度札幌から帰ってきて
また、2週間札幌へ
そして、私も体の調子が悪くなり
娘が退院する前に帰ってきました

インコ🦜のリリーちゃんに会いたいので
そのお宅に電話したら
昨日亡くなったんだよと聞いて
ショックでした😂
私を待ってたかのように
札幌から帰って来た日に逝くなんて
冬だったので
冷凍してると、春になったら
畑にお墓作ると言ってました
春☘️になっても
私はリリーちゃんに会いに行きません
でした🙏

今は
待ち受け画面にして
毎日、旦那さんにおはようと言って
リリーちゃんおはようと^_^
夜は、おやすみなさいと…😴







💕この写真を🤳待ち受けにしてます🩷


春から育てたのですが

そのうちイタズラでやんちゃだったので

🦜リリーちゃんだめよ🦜と

私が言うの覚えて

よく、おしゃべりしてました^_^


今もインコ🦜ほしいのですが

諦めました😂


多分、一人暮らしならインコ🦜飼って

ますねー^_^



なあ〜んだか、つまらない事かきましたね

嫌なことがあってもめげずに

はてな❓❓❓


今日も元気に頑張りましょう👋👋👋