こんばんは🌆
昨日は
今年初めての
最高気温26度3分で
暑かったです^_^

今日は1日曇り☁️の
お天気でした
久しぶりに友達と家🏠に
遊びに



果物セット2つを買って

美味しいかったよ🙋🏻‍♀️


中学からの友達です☘️

友達は数年前に

目の手術してかすかにしか見えないそうです

かすかにというけど

けっこう歩くの早いんですよー

私と同じで

段差が見えずらいのです

私は

友達よりは、普通に歩けるのですが

段差が見えずらいだけです


友達が

けっこう高い段差のところで

転んで足首に怪我して

ギブスして歩けないと言うので

お見舞いがわりに遊びに

お互い気をつけようねと^_^

やっぱり

同級生はいいわ〜♪♪♪


ピンクのオダマキ増えました



💕可愛いいので、嫌なことがあっても

癒されます🩷












もう、終わりですね👋

来年も咲きますように☘️


🤲今日は楽しい1日でした🙋🏻‍♀️