ゴールデンウィーク
皆さんは
どんなおやすみお過ごし
ですか?
まあ、私は仕事していないから
毎日がお休みですね^_^

娘達がお休みの時は
私はリビングなどのお掃除はしなくていいので楽です

今日は暖かい日だったので
やっと
花畑の雑草とりを
水仙もけっこう咲きました








ひ孫も7月で3才になります

写真は昨年のです🥰

元気で体の丈夫な子に育つ事を願いますね🙋🏻‍♀️


夕方友達とちょっと会って

お蕎麦を食べてきました♪♪♪

かき揚げが大好きなので

美味しいかったです🙋🏻‍♀️



明日は雨の予報です😟

ちょっと憂鬱になりそう^_^


それじゃおやすみなさい😴💤😴

いいねーありがとうございます^_^💐🌹🥰