なつかしの写真


こんばんは🌇


私が炭鉱の田舎から

中卒で集団就職した仲間たち写真🤳

です^_^


私は真ん中で白のジャンバー着てます🙋🏻‍♀️

釧路管内から来た仲間達です

皆んな仲良しだったので

この写真は

バッグに入れて大事に持ってます^_^

工場が火事になって

皆んなバラバラになってしまいました

この写真は

先輩の結婚式の時の写真です^_^

❤️私と仲良しだった友達と私を可愛いがってくれた課長さん☘️右、大好きでした


火事のあと

札幌の工場に何人か行きました


課長さんも友達も札幌へ

私は親に反対されたので行きませんでした

友達から

会社の旅行に行った時の写真送って来ました

私も札幌に行ったら

課長さんと2人で写真写せたのに😣

羨ましい👍


私は印刷会社に就職して旦那さんと

お付き合い^_^

会社の慰安旅行で札幌に行ったので

友達と課長さんが地下鉄で会いに来てくれました

そして、4人で食事しました😊

今は、友達が耳が悪いのでLINEのやりとりしてます

たくさんの仲間達と仕事してたころが

楽しいかったです^_^

つまらないブログでごめんなさいねー

青春っていいね☘️☘️☘️






サイフに入れてま〜す🌻🌻🌻


🥀いつもいいねーありがとう🥀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する