参院選考察 | とある酔っぱらいの雑記

とある酔っぱらいの雑記

酔っぱらいが語ります。

民主、圧勝でしたね。
今回の勝利は明らかにマスコミによる印象操作(主に朝日)によるものです。
民主党の「生活第一」って国民の生活じゃなくて自分らの生活じゃないのか(もしくは支那)って僕は思ってましたが。
年金問題を考えて民主党に票を入れた方もいると思いますが、
年金問題の原因というのは、実は自治労、つまり民主党に責任があります。
つまり、自作自演だったという訳です。
しかもその部分はマスコミはまったく触れてませんでしたね。

そしてこんな危険分子らも民主から当選しました。
・相原久美子(元・自治労組織局次長)
・神本美恵子(元・日教組教育文化局長・男女共同参画推進本部事務局次長)
・今野東(2003年「不当逮捕」革マル派幹部7人釈放要求)

危機です。
日本は大丈夫なんでしょうか。

もしも民主党が政権をとってしまったら・・・
・外国人参政権
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html
・沖縄が危ない!
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html
・テロ特措法の延長廃案

などなど、売国政策が開始されてしまいます。
真剣に日本は危険な状態にあるといえます。


自民党にももちろん反省すべき点は多々あります。
浮き足立たず、見直すべきところは見直しながら進んでもらいたいですね。

安倍総理に望むこと
・自主憲法改正
・堂々たる靖国参拝
・拉致問題の解決
・歴史問題への反論



それにしても、
民主党の掲げた政策の財源はどこからでるのでしょうか。
(1)年金基礎部分への消費税全額投入で6.3兆円
(2)子ども手当創設で4.8兆円
(3)公立高校無償化などで0.3兆円
(4)農家の戸別所得補償で1兆円
(5)高速道路の無料化で1.5兆円
(6)最低賃金引き上げのための中小企業対策等で1.4兆円



※米国では従軍慰安婦決議の初採択ですね。
 惨敗後に踏んだり蹴ったりです。
 阿倍さんは毅然とした態度で向かってもらいたいです。
 事実無根なのですから。謝罪はいりません。