先週の日曜日に休みをもらって「渥美半島ぐる輪サイクリング」に参加してきましたデレデレ

 
 
久々のイベントなので前日からワクワクして、なかなか寝付けず滝汗明日4時起きなのに。。。ゲッソリ
 
高鳴るドキドキを抑えつつなんとか眠りにつき、4時起床。窓を開けると
 
 
 
雨降ってるがなポーン
 
くそ!去年も雨開催でガッカリしたのに、今年もかよムキーしかし、天気予報では午後からは晴れるとのこと。行くしかない!
 
 
 
車でYさんをピックアップしていざ、田原市へ🚐
 
 
会場に着くとすでにたくさんのサイクリストが準備中。みんな早起きだなあ、と感心しつつ準備に取り掛かる。
 
次第に雨も弱くなり、なんとか降られずにスタートを迎えれました。
 
 
このイベントは深谷産業さん主催の為、エディメルクスやミノウラのバイクスタンド、IRCのタイヤなど多くの商品が展示されておりスタートまでの空き時間も楽しめますよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、長い行列が出来ていたのはWAKO'Sのブース
スタート前に愛車のクリーニングを無料でやってくるうれしいサービス酔っ払い
 

グループライドではハンドサインが必須です。
皆さん覚えておきましょう。
 
 
 
スタートは受付番号ごとで時間を分けられ、こんな感じで順番にスタートしていきます。Yさん、緊張して顔ひきつってました。笑
 
 
 
長々書くことになりそうなので、続きは次回。
それではちゅー