7月

土曜日は休み!と張り切っていたが、金曜日の昼にバイト先から入電。

不調者が多く出られませんか?と。

私もいつそうなるかわからないから。

と、出勤する。

朝の着替え中に同僚から食事に帰りに蕎麦とかどう?と言われ、贔屓の姉さんも誘ってまた遅くなる土曜日。

蕎麦の後にカフェに行き、飲んだコーヒーのせいで全く寝れず!仮眠程度でまた出勤!

結局、暑い中しこたま働いた週末。やりきったぜ。

なんか、いい人とか、できる人と思われたい自分の魂胆が、媚びててやですね。

信頼の勘違い。だから、私はダメなんだ。


気づけば日曜日の夜。明日からも忙しいんだよー。

はー。時間がねえ。所詮時給人間ーー。


7月7日の今日の早朝、駅前のパチ屋の前に列ができていて、やっぱりすげーな!と思ってたら、開店前掃除の集まりだった。

パチって贅沢。貧乏人には縁がないよ。


そういえば。

先週飲んだ定年直近のおっちゃんが、姉さんには内緒だよ、と私に素敵なお菓子をくれた。

やっぱり愚痴らなくてよかった。

(単純に貰い物に弱い)


もう破滅に向かっているんだけど。

明日からの1週間でどうかなって感じ

頑張ろう。向き合ってがんばろ!