大丈夫だよー

勝手に不幸になっていく私がいるから大丈夫だよ


23週目中。

毎日色々あるけども

肝心な事は私がヨシと思えていないこと。


全然連絡していなかった兄に軽く現状を送ったら、

中略、どうしてもどうにもならなかったら遠慮なく連絡して

と返信。


泣けた。

どうにかするつもりだけど、この言葉をかけてくれるのは宇宙で兄だけだ。

この言葉だけで生きていくしかない。


この間バイト先の人達と。


コレは今日の夕食

ここで働こうかなぁ。。。

もう一個増やすしかないかなー。。。

私が食べ始めて少し経ったら、老夫婦がやってきて、メニューが決まらなくて、食べ終わって立ち上がった時でもまだ注文していなかった。


年寄りはよー、なんて思ったけど。

私も2人で食事がしたかったよ。

寂しくてたまらない。


今夜は溜まりに溜まった洗濯物をやっつける。

そんな夜。