はー。

15週目の後に、家にきた支払書。

夫の携帯代、夫が払ってる子の携帯代

合わせて82,000円。

この間、子の定期代ナナマン払ったのに。

ドライヤー、カードで買っちゃったし。

夫から一言もなく、何にも言わないでコンビニ払いの紙が届く。


共に暮らしていないのに。同意していないのに。

ひどすぎ夫。うまいことやりやがって。

払わないと私の信用問題に関わる。

そんな支払いも明日が支払い期日。

子の携帯代はいいとしても夫の携帯代48,000円がしんどい。

夫がほくそ笑んでいる。


16週目働く前に、弁護士とか連絡するも結局電話しなきゃだし、平日昼間しかあってくれないところばかり。とりあえず電話したけど、受付の女子まで。

相談してないけど、相談料金のお金が減る事考えると行動渋ってしまう。

そして、なんとなく、予感がする。

やり方は汚いが、正当なのかも。

そして、戦う資金がない。

でも、相談相手が欲しい。


だった。平日。


16週目は3日。1日研修。

研修中に同僚がコケて、どっかに顔激突して口の中やっちゃったのを見て、そういうのはないからいっか。とか思いながら帰宅。


とはいえ。。。。


苦しい。


誰よりも塞がってるように感じてしまう。