お金や時間、様々なしがらみを考えずに、

ただただ私が直感的に「死ぬまでに1度は行ってみたいなぁおねがいと、

思った旅行先、今回は飛行機海外編飛行機を書いてみようと思います照れ

 

 

飛行機行ってみたい海外 その1

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド

 

2週間くらいかけてゆっくり楽しみたいラブラブ

 

飛行機行ってみたい海外 その2

タヒチ 水上コテージ

 

ずいぶん昔…TVで見てからずっと泊まってみたい場所ルンルン

 

飛行機行ってみたい海外 その3

王道のハワイ

 

王道すぎるけど、ゆっくり行ってみたいキラキラ

 

飛行機行ってみたい海外 その4

スペイン クリスタル洞窟

 

今年、世界ふしぎ発見を見て行ってみたいと思った場所。

このクリスタルに囲まれて、私自身を浄化したいキラキラ

 

 

 

思いのほか、日本からは出たくないらしい・・・ゲラゲラ

いろんな世界遺産とか行ってみたいと思うけど、現地の食事があうかどうか心配なのと、トイレとかお風呂が綺麗でないとダメだからちゃんとしたホテルとかにしか泊まれないなぁ・・・と思うと行けるところが限られてしまう・・・ぼけー

でも、この4か所は行ってみたいラブラブ