ワクチン打ってる人は魂の永続性を失うとい失う話は本当か? | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

私はワクチンを打った人かどうかを今まで99%を超える率で当ててきました。ただ今までに2人外しました。1人はご本人は打たれていなかったのですが注射を人に打っていた看護師さんでした。もう1人は難解でした。一度も打っていない医者でしたが、私の検査では打たれた人と同じだったのです。
その人が打たれた人と同じ宿命を背負った理由はワクチン会場として医院を使う事を許可する印鑑を押した事に起因していました。
お二人とも今は魂の永続性に問題が出ないようにしています。