歯の痛み虫歯ではなく脳から? | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

歯の痛みが2ヶ月続き
噛み合わせた時だけでなく
普段歩くたびに響いて痛むようになったKさんは
歯医者に相談に行ったそうですが
虫歯ではないと
断言されました。


歯科医の見解は
歯ぎしりで歯がかけてきているのが理由という事で
マウスピースを勧められたそうです。


この段階で私の治療を受けられました。

ハイドロキシアパタイトやタイドグルーシブのフォースや
歯や副鼻腔やボーンキャビティや三叉神経や上歯槽神経のZENOを行いました。

しかし、痛みはまったくひきませんでした。


後日調べたところ
脳が関係している事が
わかりました。


冗談で脳腫瘍なんじゃないのと言いながら
脳+メドライナムを調べたところ
陰性で胸をなでおろしました。


しかし、困った事に脳+カルシノシンに反応が出ていました。


真っ青になって
この問題に対するあらゆる処置をしました。


するとあれだけ消えなかった痛みが
ほとんど消えたと言います。


次にお会いした際には
痛みが噛んでもまったく出なくなりましと
晴れ晴れとした笑顔で
告げてくれました。

歯の痛みが病気を知らせてくれる事もある貴重な体験をしました。