脳幹がきゅっと固まって拡がらない理由に驚いた  | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

脳幹がきゅっと固まって
拡がらない方の
原因を探したところ
食品アレルギーのカテゴリーが
出ました。


具体的にはナス科全般のようです。


試しにトマトを食べている事を
想像してもらったところ
驚くべき変化が出ました。


脳幹はさらにきゅっと締まり
頭は重くなり
クレニオ(頭蓋)はその動きを止め
フリーズしました。

この科は他にもジャガイモや胡椒を含むため
これに拒絶があると致命的です。


ナス科のアルカロイドのアレルセラピーDXで
治療したところ
脳幹はフワッと弛み頭はびっくりする位軽くなりました。


食品アレルギーが原因で
頭部に緊張が生じる場合は
頭部を治療しても
それは根本的解決方法にはなりません。

オステオパシーであるかないかは
オステオパシー技法を用いたかではなく
どういった哲学から治療したかによります。


そういった意味合いで
アレルセラピーは紛れもない
ATスティルの意志を継ぐオステオパシーなのです。