ムチウチも首の痛みもメチレーション正常化で劇的に治る! | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

着陸時の事故でムチウチを一年以上患っていたキャビンアテンダントのAさんから初回の治療以来

初めてお電話がありました。


あの時の一回で良くなったみたいなんですけど
また行った方がいいでしょうか?
という内容です。


(^_^;)
また来た方がいいですよ
慌てて言いました。

さらに上積みがあるんでしょうか?
と聞かれたので
もちろん上積みありますよと
答えました。


体質を良くしてから
矯正をするので
治療の完成度は
ここへ来て
劇的に高まってます。


特にメチレーションの治療には
驚かされます。


首が後屈すると痛いという人が
土曜日に来ましたが
MTHFR遺伝子のアレルセラピーFORCEの一手だけで
後屈時の首の痛みが消えたのには
驚きました。


決定的に体質の悪い人々の体質が
劇的に良くなるのは
快感です。


こういった快感は
ゲームやスポーツでも
味わえないので
治療中毒になる一方です。


悩んでる人が
もっといっぱい押し掛けてこないかなあと
思わずにはいられません。


特に暇という訳ではないのですが
呼吸をするように治していると
暇に思えてきます。

Aさんはコックピットの二人にも
行くように薦めたそうです。


コックピットの二人て
操縦士と副操縦士の事でしょうか?


身体中固くて
たんぱく質代謝に問題があって
免疫が不全で
アレルギーだらけで
身体中だるくて肩こりが酷いのに
運悪く交通事故にあってしまって
酷いムチウチの後遺症に悩んでいて
どこに行っても治らない人とか
お待ちしてます。