今日のマニラ。お空はどんより。
風が強くて
肌寒く感じますアセアセ



ちょっと用があって
スタバの近くまで行かなきゃいけなかったので
帰りにちらっと寄りました。


店舗のグッズコーナー。
クリスマスオーナメントはお品切れ。





このマグカップ!!ジープがデザインされていて
とってもかわいいラブラブ





21周年限定のマグカップ&コースターのセットと
タンブラー




なんでピンぼけするかな…笑


コーヒー


いつもの店舗に行ったのですが
こちらの店舗も
シリアルミルクプリンが衣替えラブラブ











メニューボード



カフェインフリーのものは
きちんとカフェインフリーと書かれています!
妊婦さん、授乳中の方、安心して飲めますよ星

 
一番下の段、わかりますか?
ハーバルティー。
カモミール、ミルク、ハイビスカスからお選び頂けます!

それから、真ん中あたりにも
カフェインフリーの文字!
こちらもカモミール、ハイビスカス、ミルクから。


私は久しぶりにアイスカフェラテでのんびり。
Diorの限定サンクがオンラインで再入荷したとメールがきたのですぐにぽちりましたおいで

だって…

欲しかったクリスマスコフレ


全滅だったんだもん(T▽T)

シュウ
ルナソル
SUQQU

欲しかったものは
全てオンライン10秒くらいで品切れってところですかね。


Diorのサンクが手に入って良かった笑い泣き



皆様、よき一日を。


本日のメニュー

アイスカフェラテ トールサイズ 140ペソ


でした♪