こんにちは照れ
今日も朝からStarbucksへチュー
いつも歩いていくのですが
今日は車にのって少し遠くのStarbucksへグッ

いつものようにスチームミルクを頼んだら
あら。プロモカードが全部たまった\(^o^)/




ということでtravel organizerの方をゲットしましたOK
今年はなんと4種類。全部違う…(T▽T)

*画像はStarbucks Philippines 公式アプリより。


travel organizer 2種(色違い)
journal 2種(色違い)
スターバックスカードのデザインは
全て違いますアセアセ

4種類コンプリートしたいけど
そんなにコーヒー飲むか分からないし…
今一番欲しい色にしました。

もちろんブルー。
ベイクドカラーでとってもかわいいラブラブ






開けるとこんな感じ



小さいポケットが3つ
大きいのが1つ

ノートは開くとこんな感じ


方眼紙とデザイン紙


カードのデザインはこちら。


素敵〜照れ
期間は1月7日まで!!
まだまだ日にちがあるので
皆さんも好きなものをゲットしてくださいねラブラブ


*Starbucks Philippines promotion rule*

①Starbucks ドリンクtallサイズ以上で1杯につき1枚ステッカーが貰えます
②18枚溜まると好きなものと交換できます
③Starbucksphアプリからスキャンしてドリンク購入した場合、アプリに自動的にステッカーが溜まるようになってます♪
④アプリで貯めた分と台紙で貯めた分は合算できないので要注意です星

取り急ぎこちらにまとめましたが
詳細記事書く予定です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ