初めまして。
フィリピン駐妻中のスタバ大好き人間です。

今更ながらStarbucksにハマってしまいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
日本で生活している時は
自分の生活圏内にStarbucksが無かったので
たまに行くオシャレなカフェ♪
くらいに思っていましたが
フィリピンに引っ越してきてびっくり……!!
あちこちにStarbucksが!!

私がいつも行くStarbucksの目の前にはもう1軒(゚o゚;
そして半径1キロ以内には、さらにもう2軒あります。

ここだけで全部で4軒。
すごい。すごすぎるフィリピン。

毎日のお散歩ついでのスタバの様子
プロモ
スタバグッズ
などなど更新していけたらいいなと思っています。
そしてスタバ好きさんと繋がることが出来たら
もっと嬉しいです☆


よろしくお願いします。