お買い物!!!!!!! | 刃釣会:HACHOUKAI: ~チヌを愛する筏釣り師~

お買い物!!!!!!!

フィッシング遊へお買い物に行ってきました~

ヾ(@°▽°@)ノ


今回は黒工の穂先~竿

ガイド一個分折れてしまっていましたので新調ました(^∇^)


あ~出費出費ダウン

と、黒工のエイリアンバサミも売っている~

ちょ、ちょっと手が出そうになりましたが、ここはグッと

我慢・・・我慢です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これ、谷さん買ったと聞きました~人づてに・・・

う~ん、またまた博物館に展示されるんだよナ~


あ、それと4月中旬に釣行した時に、パラソルが折れてしまったので、新調したら・・・・・・・・・・

お~やってしまった~

パイプの太さが大きすぎる!!!!!!!!!!


パラソルたては、刃釣会会友の落合氏に作成してもらった

手作り!!

パラソルのパイプが・・さ、刺さらん(。>0<。)


もう一度買ってこなくてはなぁ!!


GWは釣具屋さん行脚のわたくしでした~


ではでは・・・・・