第3回刃釣会釣行会 レポートvo.2 | 刃釣会:HACHOUKAI: ~チヌを愛する筏釣り師~

第3回刃釣会釣行会 レポートvo.2

前回に続き、第3回刃釣会釣行会のレポートで~すえんぴつ


朝一の1投目・・・ボケで勝負!!(‐^▽^‐)

お、あたりが!!うし、うし、今日はいいかも知れん・・・

私の心の中はディスコ状態!!激しい音楽が鳴り始めましたヨ~・・・おんぷ


こ、これで釣れたら~注目されちゃうなぁ・・なんて、不純なこと考えてましたネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~

と、ところが魚信はあるものの・・うまく針にかからないシラー


あっか~ん!!今日はあかんかも知れ~ん!!

と、2投目、3投目と続く中、次第に戦意を喪失していくのであった!!!


先ほどの朝一の意気込みはどこへやら・・・

そうなんです・・

徐々に落ち着きがなくなり、うろうろしてしまいました~


皆さんの雄姿の撮影に走りました~(粘りなさい・・と怒られそうですネ)



刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~大会1回、2回のチャンプ:ヒロキチちゃん

う~ん、落ち着いてますネ~

姿勢が正しいです・・・・わたくしとは大違い



刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~ 刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~

ん??カセの端っこで・・・・

あ、そうか!!あたりが無さ過ぎて、探ってるんですネ~小島さん!!

この努力が大きなあわせにつながり、格闘してました。

残念なことに、チヌが口にかかった針をお近くのロープに引っ掛けて、逃亡しました叫びざ、残念



刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~ ラガーの竿:リールが光ってます!!

たくさんのビールビールを片手に、もくもくとやってましたネ~平沼さん・・・


大型思考の平沼氏は真剣そのもの!!この寡黙に取り組む姿は勉強になります!!



刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~競技部長の清水氏

会きっての技巧派も苦戦してました・・・

が、後々にさすが~という出来事がありました~目


そうこうしているうちにお昼に近づきます・・・

まだ、釣果がありません・・・(ノ_・。)

いずれ、誰でもいいのでチヌ釣らんかなぁ~なんて、平沼氏と語ってました(;^_^A


それほどに、あたりらしいあたりがなく・・トホホ状態でしたネ~


すでに開始から6時間

登茂山おじさんから「お昼準備できたヨ~」とドスのきいた声がこだまします・・・・


「さあ、メシでも食って・・・一旦、リセットするかぁ」

なんて会話しながら陸の小屋へ


刃釣会:HACHOUKAI:                      ~チヌを愛する筏釣り師~
豪華な弁当でした~

これ、楽しみだっだんですよネ~o(^▽^)o


皆で、ワイワイガヤガヤと食べながら談笑!!

もち「釣れんな~、あたりも薄いなぁ」という会話を中心に、午後からの戦闘へ向け充電中です!!


この後、ドラマチックな展開は誰も予想していませんでした~!!!!!!!!!!!!!!


と、この続きは・・また後日にネ~

ではでは