惨敗…(;´д`) | 刃釣会:HACHOUKAI: ~チヌを愛する筏釣り師~

惨敗…(;´д`)

昨日は千賀FPに釣行にいきました~!

雨で寒い中での釣行になりました叫び
朝から雨で寒くて大変でした~パンチ!

フグの猛攻で、なかなか本命は来ませんダウン
両隣の筏では結果を出しているのに、私達はあか~んドクロドクロドクロドクロ

寒くて…初めてです。寒くてここまで戦意喪失しのは…

結果はボ~ズでした~(汗)
(><*)ノ~~~~~

帰りには津でいつもの鰻屋さんで腹ごしらえ!!あまりの空腹に。一言も発せず黙々と食べて…気がついたら…


写メする余裕なく…こんな写メ!?
食べ終わってからー
あ、写メ忘れた~

そうそう、刃釣会の競技部長…清水氏と小島氏は小崎渡船へ行っていた模様♪

な、な~んと


年無し釣ってました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
56.7センチ…でっか~い目目
いや~さすが清水氏!!

今回は私達も含め清水氏も、ささめ針から5月発売予定の新作針のテストを兼ねてました。

なかなかの使用感でしたね~(*^^*)
5月発売を楽しみにね~!


楽しみですネ(*^^*)(*^^*)(*^^*)


さ、2週間後には刃釣会の今年度第一回の釣行会\(^-^)/
皆さん優勝目指してファイトしましょうね(^o^)v



Android携帯からの投稿