久しぶりのアップです | 刃釣会:HACHOUKAI: ~チヌを愛する筏釣り師~

久しぶりのアップです

いや~ 久しぶりのアップです


いかん!なんだか忙しいのを理由にブログ更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来る4月29日に刃釣会釣行会を開催しま~すグッド!


場所・・・登茂山FP

ここいいですよ~!!!!!!


会の皆さんにはお知らせがメールでいっている事と

思いますo(^-^)o

もし、届いてないよ~って方はお知らせくださいネ!


あ~それにしても・・・・この忙しさはなんなんですかネ

年明けからほとんどの土日を出勤してますo(_ _*)o

ダメですね~


さあ、またブログの更新再開で、モチベーション

上げていきま~す


あ、自宅のPCがネット環境がダメで。。今は自宅で

ネットできましぇん。。。。。。。。

回復までに後一月はかかるかなぁ????



な、なので今日は宿直で。。。自分のミニPC持ち込んで

更新してま~す。。。。

このミニPC便利ですけど、キーが小さすぎて

打ちにくい:::::::::


はい、頑張ってここまで打ち込みましたっ!!!


ではでは