お気に入りのドラマを見まくります。

Amazon primeありがとう😊

これは最新版だからTVerで観たな。


三連休だというのに

3号から回ってきた風邪にやられ

家にいるしかないので

もうテレビっ子。

さて

何を観ようかな。

30分のショートストーリーもいいな。

洗濯物畳んでいる時とか凄くいい。

時々手が止まったりして笑


まとめて見られるのもネットならではです♪


キムタク主演の教場

今シーズンはまだやらないようです。

前のストーリー忘れそう。


ソロ活女子

これは好きで好きで

着信音も挿入歌になってしまった笑

早乙女恵ちゃんがするようなソロ活は

ソロ台湾とか

とても私ではできないけど

1人で行動する方が都合がいいシーンは

たくさんあって

結構ソロ活好きです❤️



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する