もとい

2号の推しはこの子。

女の子が混じってるのかと思いきや

しっかり男子だった。

意外や男らしい。

美形で俊足。

ファン投票も上位だった。

ネックネームがお嬢。

そりゃそうなるわな。


どうでもいい前置きから

本日のネタ。


最近中性的な男子は見かけるけど

こんな子実際はいないもんだなー。


2号は忘れ物がめっちゃ多い。

朝水筒を忘れていく。

喉乾くだろうに。


ハンカチは最近自分で

ポッケに入れていくようになったな。よしよし。


着て行った学ランを

学校に置いてくる。

今の季節ならともかく

真冬の寒い時期にも🥶


これってなかなかの忘れん坊ですよね💧


2号の学校は制服があって

伝統を守り続けているから仕方ないけど

私が育った昭和の時代みたい。

学ランもデザイン全く一緒。


これに制帽もきちんとある。

もちろん校章はとっくの昔になくして

のっぺりとした印象の

ヨレヨレイケメン。

シャツの裾がはみ出してても

気にしない気にしない。


モテないぞー💧

余計な心配がなくてかえっていいか。

みさえお母様のハードルは

めっちゃ高いぞー。



子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する