木蓮が咲き出しました♪

青い空に白が映える。美しい。


借りパクしたこともされたこともあります。

モノの管理が雑で💧

でもみんなそんなものでした。


借りパクしたのは漫画本。

返したつもりが一巻だけうちに残ってた💧

わざとじゃないんだけど。


後は何かあったかな?

あれうちにあるよって報告したら

あげるよって言われたのは

借りパクにはならないのかな?


逆は結構あって

オリビア・ニュートン・ジョンの

レコードだったり 古っ!


最近亡くなっちゃった

可愛かったな。


サタデーナイトフィーバーの動画が

たまたまインスタで流れて

見入ってしまった。


谷村新司のエッセイだったり 渋っ!

谷村さん文才あったよなー


去年亡くなっちゃった

妹から聞いて驚いた

若い頃腸の病気で

長期休養してた。

中学の頃

ザ・ベストテン

めっちゃ観てた頃。


弱いところって

完治はしないのかな。


大切にしてたけど

貸しても大丈夫になって

そのうちなくても大丈夫になって

手放していくものってたくさんある。


だから人は

断捨離するんだな。

借りパクされた・した

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する