白い恋人たち
     フランシス・レイ 1968年
 
 
 
 
 
 
 
   10月19日に富士山が初冠雪しました。
          (うちの庶民カーを父が運転して私が撮影しております。(^^♪)
イメージ 1
 
 
 こちらは
 丹沢の山です。
 
 山頂から雲が
 ドーッと
  流れています。
 
 
 
 
 
 
        さてさて、富士山が見えてまいりました。
イメージ 2
 
 
 
   東名高速を激走。ほりゃ。接近してきましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   静岡県に入りました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   少し紅葉してます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    展望台に着きました。(^^♪  
       みなさまよく見ていってくださいよ。ツアーガイドの私が説明しますから。(^^♪
 
イメージ 6
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        富士山の積雪の下端がほぼ横一直線になってます。
           この状態は見るチャンスが少ないんです。
 
 イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   こんなふうに雪がほとんどない状態で、(9月撮影)
      そこへ雪がいっぱい降る。
 
      すると積雪の下端が横一直線になります。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
     
      だんだん雪が崩れるので、横一直線が見えるのは降った直後だけです。
 
 
 
 
    白い恋人達
       桑田佳祐 2001年
 
 
 
 
 
 
 
 
    10月14日。
   横浜公園の横浜スタジアム周辺も少し紅葉です。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
         コメント可ですけどお気づかいなく。
                  ありがとうございました。