2024/03/10スタート!!

 

Self-aromatherapy講座開講!!

 

 

自分で自分をアロマセラピーをするをテーマにした講座です。

 

こんなことをします!

▪香りを作る際のテーマを自分で掘り下げて、自分自身と向き合います。

▪よく使う言葉や反応してしまう言葉を掘り下げます。

 

 

ご興味のある方はよかったら下記からご覧ください。

ご質問もお気軽に♪

 

あなたの願いを叶える土台を作る!セルフアロマセラピー講座開講のお知らせ | 香りを使って、 あなたが本来持っている望みや感覚を引き出そう! (ameblo.jp)

 

 

 

  体験講座が無事に終わりました!

 

 

昨日は、

Self-aromatherapy体験講座でした!

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今回は、二時間の講座でアロマセラピーとアロマブレンドの基礎、

そして精油を実際に嗅ぎながら試香紙を用いてアロマブレンドの雰囲気を感じていただきました♡

 

 


✔︎ 先入観がない状態で香りを嗅ぎ、ご自身の本音を感じていくワーク

✔︎ テーマからご自身の内面を掘り下げ、それに合わせた香りをブレンドするワーク

✔︎ 写真から気になることを掘り下げ、それに合わせたブレンドをするワーク

などなど、香りを感じながらの講座でした♡

 


 

 

 

最後はご参加くださったみなさんが考えたテーマと香りのブレンドをシェアしましたが、

それぞれ思い思いのブレンドになり、私もとても興味深かったです飛び出すハート

 

 

 

明日のブログでは、

体験会でしたことをもう少し内容を掘り下げてお伝えしようと思います!

 

 

 


 

 

あたたかな時間を本当にありがとうございました爆  笑

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 

現在公式LINEご登録では、

ご自身でできる特典講座もプレゼント中です♡

 

 

アロマセラピーってどんなもの?と感じる方は、

特典だけでもぜひこの機会にどうぞ♡

 

LINE Add Friend