ラップワンピを探す旅

 

 

なんて…格好つけましたが、要するにネットショッピング♡笑

 

 

 

昨年よく着たこの服。

 

 

{0919D395-B59D-49F3-8498-E44ADE222846}

 

ラルフローレン デニム&サプライ

というブランドの服でとても気に入っているのですが…

お店がつぶれてしまったんです…泣

 

 

 

最近好きなお店があったのですが、そこも日本撤退になり…泣

何かかわいいお店はないかなあと、雑誌を読んでいると、ほかにもたくさんラップワンピが出ていることを知りました♡

 

 

 

正直予算とデザインにばっちり合うものはまだ見つかっていないのですが、

今一番かわいいーーーーって思っているのはこれ!!

(一個目はラップワンピじゃないやんっていうつっこみはなしね笑)

 

 

 

 

{D4AD116F-DAF4-4F49-AB7E-3ED11D9EFA2D}

{0FA63A3D-3774-47E0-BF11-C04762A6716C}

 

サイト:Christy Dawn から写真をお借りしました。

 

 

 

この写真のクリスティダウンのものが欲しいのですが…

お値段がかわいくありません!!泣笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お店のホームページを読むと日本にも送ってくれるそうなのですが

税関に関することは責任を持ちませんってなっていて(そりゃそうだ)さすがに難しいかなと。

 

 

 

日本にあるお店にも入荷しているようなので確実に買えますし、そもそもロングワンピースが欲しいので試着したほうがいいと思うのですが、

行ったらほしくなりそう~。と思うとなかなか足が向かなくって。笑

 

 

 

と、いうことで。

ひとまずネットでリサーチしながらどれにしようか本気で迷っている私なのでした。

 

 

 


 

 

南米の旅を中心に、

旅をしながら思ったことを綴っています。

よかったらこちらからどうぞラブラブラブラブ

♦♦♦My Treature Chest♦♦♦

https://brilliantlilarose.wixsite.com/mytreasurechest/blog