終わったー。 | n /r. k.

終わったー。







PCより。





うん、やっぱモバイルから手が空いた際に


記事を上げるのは、中々面白いね。



一時的なモノかもしれねぇけど。がはは。(笑





なんだかんだで家事も終了。



子供達も就寝中です。




皿洗い終えた時は、やっぱ安堵しましたよ。(^^;





パパcurryもメチャ好評で、


長男・次男が2杯、三男坊は驚異の3杯食ってくれた上に、

オレの刺身まで沢山食べてくれてね、



マジ嬉しかったよ。(^^







よりによって今日は体調が最悪でさ、



喘息も酷かったけど、

気道全体が爛れてる、って感じで


咳と例の変な痰が止まらず、



限度回数を超えて自分の携帯式吸入器で吸入するも、


一時的に発作は治まっても爛れが治らず

仕事中も久々苦しかった。



なので、


帰宅後長男の薬と吸入器を貸してもらって、

きちんと吸入すると、随分楽になったので良かった。



今週は睡眠不足と深酒が顕著だったので、そのツケだな。(^^;





時期的にも、まぁ患者が増える時期でもあるし。









早くかみさん帰って来ねぇかなー




イロイロ話してぇし、一緒に寝たい。ぐぅぐぅ