新年明けてましたおめでとうございます!!

なんだかゆるっと年末年始を過ごしていたら、更新をすっかり忘れていました😇

はちでございます😌

 

年末だし。新年だし。と財布の紐がしっかり緩んだ我が家ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はちょっと青ざめています😉

 

さて、年末年始の散財によって増えたインクが、収納を圧迫し始めました。

そんなに沢山は持っていないし、収納も小ぢんまりしたボックスに入れていただけなので、も~~~~~。も~~~~~~ね。

パンパン😇

 

どうしよう😇

今日このあともう1つインクが届きます。

どうしてくれよう😇

 

スタンプを移動させればまだ幾つか入りそうですが、よく使うスタンプなのでここに置いておきたい気持ち・・・。

下の引き出しには万年筆が入っています。雑な感じで。

雑すぎやしませんかとw

相方のFF14の世界地図を下に敷いてるだけまだマシだと思ってますw

これ傷だらけになりますよね、高いペンではないのでいいんですけど🤭

なんか良い収納ないかな~と悶々とする日々です。

 

できれば木製の、ちらっと見たときにインクボトルを愛でられる感じの収納が欲しい。

出来上がったものは高いんですよねえ。

作るしかないのか😇

 

皆さんどんなインク収納、万年筆収納をご利用でしょうか。

よければ教えてください♪

 

次回は購入したインクと格安高見え万年筆を見せびらかしていこうと思います😉

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

お仕事張り切っていきましょう!

それではまた🙌