こんにちは、Nostalgic_Honeybee はちでございます😌

新たな趣味を始めたら、没頭しすぎて気付いたら1週間経ってました。

世界、回ってますね☺

 

さて、新しい趣味に伴いこれまた新しいノートを購入。

この趣味専用のノートです。

計画や進捗、構成やアイデアなんかを書いていくものです😌

 

購入したのは安定のMDノート無罫!

新書や文庫と迷いましたが、やっぱりA5サイズが好き🤭

ザザーーっと走り書きしたり、アイデアをバババッと書き出したり、それを元に制作したりと楽しく使っています♪

 

 

MDノートはシンプルな作りになっているので、カバーを着せるとピシッと綺麗に維持できます。

カバーは色々展開されてますが、オシャンなカバーもいいですね😌

 

 

私は表紙をデコりたい派なので、もっぱら透明カバーを愛用しています♪

カシスブラックで塗ったら盛大にはみ出しました🤣

マステあるのに手抜きした結果ですw

 

このMDノート、ノート自体に薄い紙で出来たカバーもついてます。

なんかこう・・・わ、和紙ぃ・・・?的な薄い紙が。

バチバチにタオルケットが映っている😇寒いですよね最近。(最近というかもう師走)

このペラペラがンま~~~~~!!良いお仕事なさってくださる!!

カシスブラックのパッキリした赤も、このペーパーがあることによってやんわりした印象になります。

デコもなんだかいい感じにほんわりしてくれます。

 

このレトロな雰囲気、良くないですか🤭

茶色スキーさんやレトロスキーさんならわかってくれる。(願望)

 

本当に本当に良きです🥰

今後もリピート確定です♪

 

因みに新しく始めた趣味はこちら。

youtube投稿、始めました🤣

自分好みの作業用BGMを制作して投稿し始めました!

これも本当に楽しい!!

動画作るのがとっても楽しいです♪

編集ソフトはまだ無料版なので、どうしても「透かし」が入ってしまって残念なのですが、まぁそこは趣味w

自分が聞いていて心地よい音や音楽を詰め込んだものなのですが、良かったらちらりと見てみてください🤭

 

 

ゆったりまったり穏やかな気持ちになれるので、作業や手帳タイムなどのお供にしています♪

自分で自分の好きを作っていく、いいですね、とても楽しい🥰

 

 

 

さて、本日もご覧いただきありがとうございます♪

今日も明日も気張って生き抜きましょう!

最近流行ってるので、風邪にお気を付けて😉