またもや間を空けての登場でございます。
この間に無情にも時間は過ぎて行き、色々と状況は変わっておりますです。

テーマはとりあえず「恋愛」としましたが、「恋」だけでもよさげな内容でございます。

今いる職場の男女比が概ね5:5の半々くらいなので、自分に決まった相手がいたとしても、なかなか気になる異性というのはいらっしゃるもので・・・。

恋の感情を口にすることはないですが、密やかに自分の心の中で仕事のモチベーションアップにつながってます。
10代から20代前半までは恋愛感情をむき出しにしていたので、相手にはそれが筒抜けでしたが、今は理性でコントロールする事が出来るようになりましたので、これは自分としては成長出来た部分かもしれませんネ(笑)

もう長年連れ添った相手とは信頼関係も構築出来ているので安心感を得られる相手と、ドキドキ感を得られる恋の相手、同時に存在しております。
っていうか後者は自分の脳内で勝手に作られたもの。
そしてまた、後者は私以外知る由もありません。だって、誰も私の中にその感情が有るということを言って無いから。
まあ当然っちゃ当然でございますが(笑)
行動には実際に出しておりませんが、気持ちの上ではかなり浮気ゴコロ大爆発中ですヨ(笑)

誰にも何も迷惑かけても掛けられてもないですから平和なモンです。

恋の相手は、姿を見ただけで抱きつきたくなるくらいステキな人。
理性働いてなかったら強引に最後まで行ってたかもしれません(オイオイ)
まるで、好みのメスを見つけた時のオスのような(笑)

まあ、女性でもそれは共通して有る欲というもの。
胸の中にしまっておくのが一番の得策というものです。