今日で二日目となります。
最近になってようやく仕事にも慣れて来ましたが
まだまだ小さなミスがあり、これからそういった面も
改善していこうと思っているところです。

そういった決意とは矛盾しますが、
今、ひきこもりになりたい気持ちが強くなってます。
正確には去年経験したニート生活に戻りたい、
要はラクして生活したいという気持ちが
今の自分の中にあるんですよね。

甘えであることは十分承知しています。
でも、今はラクしたいという気持ちでいっぱいなのです。

去年のこの時期といえば・・・
特に何もせずに、家で過ごしたり
彼氏と過ごしたりすることが非常に多かったです。

春には花見をしに行ったり、
夏には(一度だけ)イベントに参加したり、
まあ、それなりにエンジョイ出来たと思います。

しかしその反面
友達や、周りにいる人たちは一所懸命仕事してるのに
私は何もせずにただぼ~っとしているだけ。
これではいけないと面接にも行きましたが
結果は×

ようやく採用が決まった今の会社も
つい数日前まではいつ辞めようか
ずっと考えていました。

今はとりあえず続けられるところまでは続けてみようかと
考えなおしている次第です。

それでもやっぱり、ニート生活したいなという気持ちは
消えずに残っている訳ですが・・・。

宝くじで3億円当てるか
ヒット曲をたくさん作って印税生活
どちらの方が可能性高いかな???

どっちもほぼ不可能…ガーン

何の才能も運もない者は、
コツコツ働くしかないのですね…。