先日とある歌番組動画で拝見した河合奈保子さん。「涙のハリウッド」を歌っていました。


1986年4月1日に発売となった曲で、奈保子さんらしい伸びやかな歌声の素敵な1曲です。






岡田有希子ちゃんも聴いたことがギリギリあったかもしれないですね。







やっぱり有希子ちゃんには奈保子さんのようなスタイル、イメージの方が似合っていると思います。
奈保子さんの妹的な感じで売り出されて欲しかった想いがありますが、有希子ちゃんの事務所の方針などで叶わなかったのが残念です。

奈保子さんも有希子ちゃんにどんな想いがあったのか気になります。


奈保子さんの素直な可愛らしさが有希子ちゃんと重なりますね。