★岐阜県瑞浪市と名古屋市北区の
初心者向け洋裁教室
大人服や子供服はもちろん
着物リメイク、犬服、
フラダンスやバレエなど習い事の
衣装のお直しや小物作り、
お子さんやお孫さんの入園入学用品、
ベビーグッズなどなど
楽しく一緒に作りましょう音譜



今日の洋裁教室ニコニコ

お孫ちゃんベビーロンパースが順調に進んでますOK

去年作られた甚平のパンツの丈を長くリフォームされて

今年も夏祭りに着れますねウインク

お花柄ワンピースはポケットがつきましたよグッ

お孫ちゃんワンピースもポケットからウインク

皆さんどんどんポケットにチャレンジされていて

素晴らしいアップ

コツコツ刺繍も頑張ってます花


私のロックミシンのエアスルーの糸が通らなくなりましたゲロー 

ルーパースレッダーもダメで驚き

東濃ブラザー土岐さんで直して貰いました!(詰まってた、、)

早くお安く直してくれて本当に助かりましたキラキラ

いつもお世話になってます飛び出すハート

ミシンの事で悩んだらおすすめ!

丁度中古の衣縫人4本ロックミシンの良い感じのが入ってるみたいなので

ロックミシン検討中の方は見てみてください指差し




7月と8月は手縫いワークショップを開催します花
キッズと書いてますが年齢制限はありませんので
親子でも大人の方お一人でもご参加できますOK
フェルトや布小物等から選んで手縫いで作りますウインク
材料はこちらで用意したものの中から当日選んでください。(ご持参されても良いです。)
予約制です音譜
瑞浪自宅教室は緑色の日時に開催します。
2時間1000円、予約制です。


楠地区会館洋裁クラブは次回
5月23日(木)10:30〜12:00
6月13日(木)10:30〜12:00
                 13:00〜14:30
6月27日(木) 10:30〜12:00
                 13:00〜14:30
参加費1500円、予約制です。
一緒に楽しくミシンしましょうルンルン

お問い合わせお待ちしています指差し


 

瑞浪市オリジナルの椅子ポケットの
販売をしていますニコニコ