トレンチが気になる今日この頃 | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

みなさんこんにちは
牛しっぽ武蔵小杉店の上田です牛あたま



今現在日本列島に台風が上陸しており
強雨と暴風の被害がでております悲しい

ただでさえ季節の変わり目で
体調を崩しやすいシーズンですので
みなさまご自愛くださいませ予防

この雨が明ければ楽しい秋がきますっキメてる
秋に着たいお洋服でも見て
気分を盛り上げて参りましょうっニコニコニコニコ




そんなこんなでオエー新作しょうかーい










\  ケープトレンチコート /

¥8,200+tax




一部店舗のみ入荷のアイテムで

武蔵小杉店入荷しております指差し指差し




めっっっちゃかわいい……

わたしはこれ買います(宣言)


ゆるっとしたサイズ感で

秋物アウターとしてだけでなく

インナーダウンやライナージャケットを

合わせて冬場にも着れちゃう感じよだれ


わたしは愛用のウルトラライトダウン

を中に着て冬場も着ますコレよだれよだれ


お袖のふっくら感がかわいくて

前開けて着ても良いし

閉めて着てもキまりますひらめき


そろそろトレンチが着たくなるシーズン…


ぜひ!!!!!見に来てください!!!

オススメです!!!よだれよだれよだれ

👇🏻

👇🏻

👇🏻


公式サイト

👇🏻








個人的にゅーーす……



が相変わらずそんなに無く…真顔


最近飲んで美味しかったワインの

ご紹介しちゃいます昇天



ネルソン・ファミリー・ヴィンヤーズ

ネルソン・オレンジ・マスカット2019



ふらっと立ち寄った酒屋さんで

たまたま見つけたもので

そろそろワイン買おうかなーという

タイミングだったので購入ちょっと不満


細身でスタイリッシュなボトルで

甘みが強く爽やかな味わい


わたし赤が割と苦手で

白のさっぱりとした味が好きなので

これはめちゃくちゃ飲みやすかったです!


ジュースみたいな感覚ちょっと不満ちょっと不満


甘めのお酒が好きな方はぜひ

飲んでみてください指差し指差し




ではでは笑ううさぎ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}