一枚は持っておきたいニット | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

皆様こんにちは
有明ガーデン店の川俣です!


9月に入り私の大好きな秋が
近づいてきてワクワクしております🍠🍁🎃



ノスタルジアでも秋服が続々と入荷
そんな中からおすすめアイテム✨


バックスリットボトルネックリブニット



昨年も大人気だったこちらのニット💓
新色のパープルを加えて今年も入荷しました😌






ポイントは🌙

バックスリットのデザインが

アクセントになっててオシャレ可愛い〜!!



そしてタートルニット苦手だよって方でも

このニットは首回りの締め付けがなく

着れちゃいます👍


リブニットだから着痩せ効果あり◎

素材もチクチクせず着心地◎




昨年私はアイボリーを購入しました🤭

パーフェクトすぎるニットなので

パープルも狙ってます笑



こんなふうにジレを合わせて着ると

トレンド感でて一気にオシャレなコーデ

できちゃいます❤️



カラー展開も豊富なので是非店舗にて

チェックしてみてください☑︎




それではまた来週〜🌾