不動の人気 | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

みなさまこんにちは
黒猫しっぽ武蔵小杉店の上田です黒猫あたま飛び出すハート




ぅあっつい!!!とにかく暑い!!
むしろ熱い!!!!!魂が抜ける魂が抜ける

上田は寒さより暑さに弱いので
日々熱中症にならないために
必死になっております昇天

みなさまもできるだけ涼しい時間帯に
お出かけするなど
お身体大事にしてください予防予防




さてそんな日々ですがまたまた
季節先取りアイテムをご紹介指差し

今のうちから可愛い秋冬ものチェック
しておくの意外と重要だったりしますねよだれ



そんなこんなでこちら指差し指差し








めっちゃかわいい2ピース

ケーブルジャガードペプラムカットソー

ケーブルジャガードナロースカート


よだれ飛び出すハート飛び出すハート



めちゃかわじゃないですか???

激推しです

持ってて損なしですよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


それぞれ¥2900なのでかなりお手頃価格

それぞれでも使い勝手抜群…よだれ飛び出すハート



天才だ……不安不安不安



ペプラムアイテムは不動の人気で

発売する度すぐ売れちゃうので




お早めのチェックがおすすめですよ(小声)>不安




商品情報⤵︎ ︎



公式サイト⤵︎ ︎








子供の頃から母と遅くまで

ドラマや映画やアニメを観るのが

習慣だったのですが知らんぷり


かなり昔のアニメとかも観たりしていて

母はレコードを回すのが趣味なのもあり



この間2人でこんな物を買ってしまいました



……わかる人にはわかる……と……

思いたい……不安不安


イタズラなKissで有名な多田かおる先生の

ちょっと昔の作品でして

かなりサントラが良く……凝視凝視



あまり日本の曲が流れない我が家ですが

これが到着した日はさすがに

すごい盛り上がってしまいましたニコニコニコニコ




もし観られる環境がおありでしたら……

多田かおる先生の愛してナイト……

おすすめですっ知らんぷり







ではでは鳥鳥