大人気の抜け感ワンピース | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます





皆さまお久しぶりです!
有明店スタッフ飯島です凝視凝視



もう夏!って感じの気温ですねひまわり
皆さまはすでに夏を楽しんでますか??




今年はさすがに花火大会や夏祭りを
楽しみたいですねえ … ネガティブ




そんな夏のお出かけに備えて
ぴったりのワンピースをご紹介致します!












コットンティアードワンピース









なんと、、

大人気すぎてネットでは即完売魂が抜ける魂が抜ける





いやお気持ちわかります。

色味も可愛い絶妙な抜け感もオシャレ、

こんな可愛いワンピース

オシャレなノス女の皆さまが見逃すわけない!





ストンと着るデザインなので、

ウエストを細く見せたい方は

細ベルトできゅっと締めるとまたいい感じ飛び出すハート





有明店ではグリーンが既に完売ニコニコびっくりマーク

気になる方はお早めに店舗へ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




本日の休日ショットカメラ











Instagramで今話題の

わらびもちドリンクを飲んできました!




浅草へ行ったのに飲みに行ったお店の名前は

甘味処 鎌倉爆笑爆笑




ここのわらびもちドリンク

とても絶品でした!

お餅なのに喉にするする通って

とても飲みやすいよだれ




私はSサイズを頼みましたが

それでもお腹いっぱいになるボリューム感!




皆さまもぜひ行ってみてください!



それでは、またニコニコチューリップ