夏の定番マキシスカート | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

皆様こんにちは!
有明ガーデン店の川俣です🌻

夏服が続々と入荷してワクワク❤️
してますが天気は梅雨に入りそうで
憂鬱です🥺笑



そんな日は可愛いお洋服を着て
テンション上げて行きましょう✨🫶🏻



さっそく
先週末に入荷したおすすめアイテム‼️






夏の定番タフタマキシスカート🥰




カラーバリが6色と豊富で

パキッとした今年らしいカラー展開に

なってますよ〜👏✨



張り感のある素材でフワッと広がりのある

シルエットなのでトップスはコンパクトな

サイズ感がバランス取りやすくてオススメ😌





シンプルにロゴT合わせが可愛い〜♡




軽くて履きやすいので
ぜひ、店頭にてチェックしてみてください☺️




最後に発売前から気になってた
スタバのメロンフラペチーノ🍈




発売してすぐ飲みに行っちゃいました〜😍

メロンの果肉がジューシーで

とてもおいしかったです💓


メロン好きにはたまらない笑


また飲みたい!笑




それでは、また来週⭐︎