ついにーーー☺︎ | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます



皆様こんばんは💛❤️🖤
セントラルパーク店小本です♪




なかなかブログが更新出来ておらず
申し訳ありません😭🙇‍♀️





先日待ちに待ったところへ
行ってまいりましたーー🥳🥳








もう行く前からワクワク🐤










🐄さんがいるお店で腹ごしらえをして🤤





いざ!!!













中は撮影禁止で何も撮れなかったのですが

手書きの歌詞や当時着ていた衣装、ギター

などなど

展示してありました🥺

泣きそうになりました😭😭














しっかりグッズも買いまして笑笑🤣🤣


 

期間中にまた行く事に決めました🙋‍♀️




💛❤️🖤💛❤️🖤💛❤️🖤💛❤️🖤💛❤️🖤





久しぶりにお客様と双子ちゃんです🙌



いつもありがとうございます♡









バックフリルが可愛いセットアップ😍




【美香さん着用】バックフリルリネンセットアップ【美香さん着用】バックフリルリネンセットアップリンクwww.nostalgia-online.jp




昨年大人気で今年も再販!!

即完売してしまいました🙈


セントラルパーク店も大人気で

只今完売してしまって

おりますが、

ネットには少し在庫ございますので

是非チェックしてみて下さい😘



私も再入荷あったらベージュも欲しいです☺️




では皆様素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいませ🥰







最近買ったKALDIの黄色シリーズで

さようなら💛💛