感動☺︎ | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます




皆様こんばんはーー♡
セントラルパーク店小本です☺️





先週の土曜日は
石井亜美さんが来て下さり
イベントを開催致しましたーー👏








美しかったーー🙈❤️

お顔が本当に小さくて

スタイル良すぎで

一緒に並ぶのも恐縮でしたが

記念に撮って頂きました🙇‍♀️❤️



ありがとうございました✨




また是非機会がありましたら

名古屋にいらして下さい❣️



 


そんなあみしぃさんとのコラボ商品は

全部可愛いのですが

私はこちらをゲット❤️❤️




【石井亜美さんコラボ】リネンライクジレ【石井亜美さんコラボ】リネンライクジレリンクwww.nostalgia-online.jp






すみません

嬉しすぎてお写真何回も載せちゃう🤣❤️





イベントの時はデニムで合わせてました🙋‍♀️





今日はグリーンのカラーパンツで💚







ロゴTに羽織るだけで

おしゃれに💚💚


カーキもベージュも可愛くて

迷っちゃいますね🥺



セントラルパーク店では

まだ両色とも少し在庫ございますので

是非店頭でお試し下さいませ♪





今日帰ってきたら

テレビで

the夜もヒッパレがやってて

めちゃくちゃ懐かしかったです🎤✨

テンション上がりました!!

もう全部歌えましたね🤣


昭和、平成の曲最高🙌♡







そういえばコーヒー牛乳

リベンジ出来ました🙋‍♀️


美味しかったです🤤

また飲まなければ🥛♡




それでは


また来週です👋