フリルがお好きなお年頃 | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます


こんにちはキラキラ

おひさしぶりの西銀座店の後藤です。


先日、ヘルプ勤務で
有明ガーデン店におじゃましましたおいで

初めて行ったのですが、
な、な、な、なんと、有明店、
フィッティングの前に
ふっかふかぁ⤴︎のソファがラブラブラブ



「なにこれーー!すごーーーい!!!」
と、思わず感動して
座ってしまいましたOK口笛


店内も広くてゆっくり
お買い物できちゃいます!!

また近々有明店に遊びに行きたい〜っラブ

皆さんもぜひ足をお運びくださいねっラブラブ



さてさて、私の最近の推しアイテム
こちら西銀座店も入荷しておりますラブ


バックフリルポンチコート

なにこれーー!やだーーっ!
めっちゃくちゃ可愛いやーーんラブ
と、出勤してすぐ手に取ってましたニヤリ




前から見たラインも綺麗キラキラ

歳を重ねるごとに
フリルだったりリボンだったりが
好きになっていくのは
私だけでしょうか…!?リボン口紅

共感してくださる方いらっしゃったら
嬉しいですふんわりリボンラブラブチュー


それでは〜照れ
また会う日までっキラキラ