SサイズさんによるSサイズさんのためのSサイズ服 | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

こんにちは!

ここすけこと津川です!

 

明日、武蔵小杉店にヘルプで

久しぶりにお店に立つ予定で

今からドキドキしている私です…滝汗

 

実は学生時代に武蔵小杉でバイトしていて

ずっと通っていたんですキョロキョロ

 

 

懐かしさもありつつ、緊張しているので、

明日武蔵小杉店にいらっしゃる方は

どうかお手柔らかに…ショボーン

 

 

さてさてそんな明日は

注目アイテムがたくさん入荷予定ですラブラブ

 

 

small size collection

 

 

 

皆さんもう見ていただけましたか???

 

ノスタルジアの152㎝デザイナーが

小さいさんのために

インスタライブの視聴者さんと考えたアイテムですドキドキ

 

小ささゆえのお悩みをピンポイントで解決してくれる

こだわりの詰まったアイテムです!

 

 

本日は152㎝デザイナーの

こだわりポイントを

156㎝の微妙に小さい私が責任を持って代弁しますビックリマーク(笑)

 

 

 

 

小花柄Vネックガウンワンピース

¥4,900

 

 

このワンピースのポイントは

とにかくウエスト位置を高く!!!

切替のあるワンピースって

丈はなんとかいけると思っても、

切替位置が下がってしまって

スタイルが悪く見える…ってあるあるですよね??笑い泣き

このワンピースはSサイズの方の丈に合わせて

かなり高めの切替に!

さらにウエストリボン付きで

ウエストマークすればくびれ効果もラブ

さらにVネックで顔周りはスッキリとさせながら、

裾はティアードでボリュームを作って、

スッキリとボリュームの対比で

着痩せ効果大ってことなんです!!!

めちゃくちゃ計算されたバランスなんです…

さらに小花柄で可愛さもプラスされて最強です…

 

 

ガウンタイプだから、

デニム合わせして着回しが効くのも音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドボタンスリットリブワンピース

\3,900

 

 

Sサイズだって、マキシ丈を着たい!

というご要望に合わせて作られたワンピースです!

でもSサイズさんがマキシを着ると

なんか着られている感出る…っているときありますよねえーん

それを解消してくれるのが、

リブとボタンとサイドスリット!!

まずはリブで縦長効果を作りながら、

野暮ったさを回避するために、

大きめのボタンでアクセントを作って

さらにスリットを作れることで

抜け感を演出してトレンド感を酔っ払い

ワンピの時はボタンは閉めて

レイヤードするときは大胆に大きくスリットを!

特に丈感にはこだわって絶妙なバランスで

Sサイズさんがちょうど良い仕上がりになっていますよぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

裾グログラン配色ギャザーワンピース

¥4,900

 

 

 

 

 

Sサイズさんが着ると子供っぽくなりがちなノースリワンピースも

大人なシルエットで一気に垢抜けた雰囲気に!

とにかくこのワンピースがサイドからのシルエットが美しい!!!

フロントは胸下からの切替で

脚長効果バツグン!!

切替がスーッとキレイに流れるラインが

大人の女性らしさをデレデレ

裾のバイカラー配色が

シンプルなのに着映え感を与えてくれます!

前後差を付けたヘムラインで

重たくなりすぎないように足首をしっかり見せて

全体的にすらっとキレイな印象に合格

 

 

以上の三点は

Mサイズ展開もあるので、

背の高い方も着れますよドキドキドキドキ

 

 

カシュクールTシャツ

 

 

 

こちらのTシャツはワンサイズ展開!

Sサイズさんは

Tシャツのサイズって結構重要だと思うんです....

少し大きいだけでなんだか

野暮ったく見えて部屋着みたいに見えたり…笑い泣き

このカシュクールTシャツなら

自分で調節して体にフィットさせて

メリハリを作る優れもの!!

フロントに大きくリボンを作ったり

ビスチェ見えするように体に巻いたり

アレンジ自在が嬉しいポイントクラッカー

ベーシックなホワイト・ブラックに加えて

モカ・レンガのサファリカラーで

今年らしいスタイルに音譜

 

 

 

 

 

 

こちらのアイテムたちはすべて

3/23 0:00発売です!

 

 

Sサイズの商品はまだまだあるので、

今後の販売日も楽しみにしていてください~~~照れ

 

 

ぜひぜひSサイズの方は

(Sサイズさんじゃなくても!!)

チェックしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

【Official site PC】

http://www.nostalgia-online.jp/

 

【Official site スマホ】

http://www.nostalgia-online.jp/smp/

 

【Rakuten shop】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/nostalgia/

 

【zozotown shop】

http://zozo.jp/brand/nostalgia/

 

【Instagram】

@nostalgia_jp

 

【twitter】

@nostalgia_jp