だって君が笑うから!

だって君が笑うから!

世界がくるくる
君もくるくる
廻って廻って
僕らは世界を知る

Amebaでブログを始めよう!

はいはいはーい!

始めましての方も

お久しぶりッス!の方も

こんにちは!


元HN もふもふ の

田中いまりと申します!


やっとこさ移転&再開へたどり着いたわけですが

しばらくいない間にあっしはかなり変わりました。

考え方も結構変わって以前よりもきっと

ましな文を書けるようになったと思っております。


ということで。


全部最初から

やっちゃわね?


という決断になって

移転ということになりました!


お騒がせマンですいません。

あ、ウーマンだった(どうでもいいわ)


ということですので

これからもよろしくお願いします!


そんじゃ!