はいはいはーい!
始めましての方も
お久しぶりッス!の方も
こんにちは!
元HN もふもふ の
田中いまりと申します!
やっとこさ移転&再開へたどり着いたわけですが
しばらくいない間にあっしはかなり変わりました。
考え方も結構変わって以前よりもきっと
ましな文を書けるようになったと思っております。
ということで。
全部最初から
やっちゃわね?
という決断になって
移転ということになりました!
お騒がせマンですいません。
あ、ウーマンだった(どうでもいいわ)
ということですので
これからもよろしくお願いします!
そんじゃ!
