3日にリア友とアメGを貯めてアルパカを買いました音譜


エリアによってアルパカの色も性格も違うから
二人のお気に入りを探すのに30分くらいかかりました汗




リア友(*.マーディ.*)は黒色きぼう
私(横雛∞魔理沙)は白かライトブラウンきぼうパー


必死に探してようやく見つけたのがこの子



名前:(10分ほど迷って)るぅ
性格:フレンドリー、やんちゃ
性別:♂
色:白
ゴキゲン:(満タンな時をまだ見たことがありません)
なかよし度:1(これから上がります)
自己紹介:るぅです(・ェ・
)
      遊ぶの大好き♪

希望していた白のアルパカくんをゲットビックリマーク←言い方悪い




アルパカ専用のエサをあげたら『だっこ』を覚えたので
可愛がりまくり↓



     / ムスッ \
あんまり可愛がるとムゥがすねるので

可愛がってあげます(^∇^)




SAKURA広場でリア友と~♪


あの黒いアルパカがマーディの飼っているココア(♀)ですラブラブ
(勝手に人のアルパカ紹介←)


ひざの上で寝てるとか重い
可愛すぎる!!
ココアがリア友のひざの上に立ってるんですけどあせる


アルパカの紹介は以上です♪


*:..。o○☆゚おまけ・:,。*:..。o○☆




一応るぅ(白)なんですけどね汗
たま~に3色になる笑