後半!

前半から見てくれてもいいし、面倒くさかったらこっちだけでも。
読まなくても結構ですビックリマーク
前半は何に変身するか紹介してる感じなので知ってる人は全然面白くないと思います

※後半は思いつきで遊びます



帰宅すると、まず、キカイの手でペットをなでる


show timeクラッカー
←拍手(カチカチ鳴りそう)

~ヘッドスピン~
←浮いてる
←起き上がる
どこに手をついてるんですかΣ(・ω・;|||


~おさかなぴちぴち~
←ぴちぴち中
このおさかな全然新鮮じゃない(°д°;)


~バク宙~
←せーのっ

←ピタッ
まず、宙に浮きながらバク宙ってできるんですか!?
(意外とそっちの方が簡単だったり・・・)


━─━─━─━─━─
そんな光景(?)を眺める我がペットのムゥ

ムゥ「・・・(・ω・)?」
━─━─━─━─━─

気が済んだところで
SAKURA広場(勝手に省略)をゆっくり見てなかったのでまた来ました




頭に桜の花びらがのった(≧▽≦)

━─━─━─━─━─
疲れたので休憩音譜

「ふぅ~(*´Д`)=з」

!?

バグったぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)


よしっ仕方ないからソファはあきらめて・・・



(T▽T;)

一応庭のブランコも↓

こがれへん~笑
上の棒が目に直撃してしまいます(ノ◇≦。)




それから座れるロボはないかといろいろまた変身して

この乗り物速いな音譜

おおっヽ(*'0'*)ツ
これは・・・ベンチには座っていないのだけれども;

とりあえず座れたので休憩得意げ



注意この足から火がでてる系のロボは座れないんですね

━─━─━─━─━─
ふと思いついたので↓

(乗り物にのったやつに変身して来ました)


お風呂は入れないとか悲しすぎる(x_x;)
まぁ機械だから入っちゃダメか


跳んでます


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!((



落ちそう~とかじゃなくて
そんな乗り物のってるから危ないんだよあせる


もう日が暮れてるし;
元々浮いてるから落ちてもケガはしないでしょう

━─━─━─━─━─

いっぱい遊んで
そのたびに撮った写真を全部載せたら
こうなりましたm(_ _ )m

本当に長文ですみません

では遊べるのも残りわずかなこの変身を楽しんできまーす流れ星

-----追記--------

まずこれがなでる前↓

ハムスターの位置に注目
完全浮いてますねw
------------------