エイプリルフール(4/1)は午前中にしか嘘をついてはいけない
と今年になって3回ぐらい聞いてきたので

午前中だけ嘘ついてみることに決めましたビックリマーク
別につかなくてもいいんですけどね(笑)

毎年エイプリルフールに嘘はつかず他の時にうそついてたので
(アカンやろ)
一回やってみたかったんです(・∀・)/
まぁ、ほどほどに嘘をつきましょう笑


━─━─━─━─━─

しか~し、


当日になって考えてたらもうお昼過ぎた(T▽T;)
なんてことになるのは嫌なので
どう嘘をつこうか考え中です( ̄ー ̄)w


しかも私の場合朝起きるのが遅いので
嘘がつける時間が短くなるんですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

だから事前に考えときます←そうゆうもの?


あと、
・嘘をついても真に受ける人
・エイプリルフールを知らない人


には嘘をつきません!(ややこしくなるから)



去年のピグではブタなどの動物に変身したので今年なにかあるのかな
とか期待・・・ドキドキ


エイプリルフールまであと4日です音譜
(「嘘をつく」のでそこまで楽しみでもないですが)