*:..。o○☆゚こんばんわんつー・:,。*:..。o○☆

昨日と今日とで雪が降りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


昨日は朝玄関開けると雪がつもってて↑*
1時間目が体育だったんですけど、みんなうわーとか言ってましたが
私にとっては最☆高
笑

今までで一番寒かったけど、雪がいっぱい降る中走るトラック3週は最高でしたラブラブ
(あの・・・これおかしいですか?自分だけ??)

その後はサッカーでした(ノ_・。)

私はスポーツ大抵ムリです。苦手です。
ボールが目の前にくるとパニクる
冷静になれたことが一度もない
ww
その後必ず後悔、反省をするパー


なので乗り気じゃなかったけど昨日は雪が降ってるからキラキラ特別キラキラ
やる気はでました(`・ω・´)ゞ
(やっぱ自分おかしいよね・・・?)

しかし

やる気だけあっても下手くそはへたくそで←

これではいかん!
と思いボールに自ら近づいて行くがボールが自分の横を横切り、、
蹴ろうとすると先に蹴られて向こうへ行ってしまい、、、
あまりやる気のない人の方にもボールは飛んでいくが私の方には全く来ない、、、、

と、まぁボールに避けられてますね汗

一回蹴れたけど何の役にもたたず…パー
もっと頑張らなあかんですダウン


※サッカーの話になってしまったので修正




昨日の午後もすごかったですよ冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字
授業中ふと窓の外を見ると窓の外にはすんごい雪が降ってて静かに大興奮ラブラブ!ww

もうね、語ってるみたいな感じですけど(笑)
教室から見た景色が山とか深い緑の植物で、その手前を真っ白な雪が降ってるんですよぉぉ(≧▽≦)

(思いだしただけで興奮したw)

もう私の目線は窓の外にくぎ付け恋の矢
ってゆうわけにもいかないのでチラチラ見てました((笑



今日の雪はあんまり降らなかったんですけど、大きいのじゃなくて小さいのが多かったです吹き出しだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字
小さい雪がちらちら(?)降ってて、も~可愛いマイメロ のデコメ絵文字


雪にデレデレな横雛∞魔理沙でした☆


          ありがとう のデコメ絵文字