~横山さんに~
うわぁー、美味しそうなたらこ唇や~((
最近は感じないけどな
←横山さんちゃうけど


今日は、
キューブでお花を作ってなうに投稿する
ってゆうイベントみたいなのをやっていたので

さっそく作って投稿しました
   これ↓


右から
→適当
→なんかできた
→エイトカラーのお花

となっております←おぃ




これだけです←ぇ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

明日は村神さんの誕生日ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
32歳か!
ふぇぇぇぇぇ(゚Ω゚;)

もちろん祝いますとも!えぇ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近よくきく曲は「みはり」です音譜(今更!?)

はっさいの時に歌ってた替え歌の方を先に知ってたんですけど
最近みはりと言う曲だとゆうことを知りました(笑)

「人の嘆きに変わってく」の次の「うぉう、うぉお~」がツボwww


関ジュでは「ジゴロイズム」です音譜
一部のフレーズしかしりません\(^。^)/

「UME強引オン」とか「鼓動」も!!(多い)
はまり過ぎでしょ自分←


ここまで読んでくれてありがとうございました★
一番最初のはごめんなさい;

では、へにゃパープルグリーンブルー


-----追記------
テーマを編集いたしまして
ざっくりと簡単にわけました★
これで見やすくなったら嬉しいです
----------------